「オーラリーディング」ってご存知ですか?

オーラを測定する機械を使って、自分のオーラの色を見ることができるというものです。

藤沢駅近くにあるイルチブレインヨガさんの主催でオーラの色や心身のバランスがどのような状態にあるか見られます!

スピリチュアルのようで科学的な?

でも、実際に測定してみると思い当たるところもありまして…笑

自分自身、仕事や子育て、趣味や日々の生活など、元気に明るく暮らすためのアドバイスをもらえる、そんなイベントです。

2月18日の測定会では、ご来店のお客様が「セドナ」に行ったときに、この機械のオーラ測定があったけど、その場で測定して全部英語で解説されてもわからないので、そこでは測定してこなかったんです!だから、ここでできると聞いて即申し込みました!というお話がありました。

そうしたら、なんとイルチブレインヨガさんはアメリカのセドナにも支店があるそうです!

まず、なにもせずにオーラ測定して、その場でちょっとしたマッサージをします。

そのあと、再度測定して前後の違いをみたりしながら自分の性格だったり、心身のバランスをみたりします。

カフェで、ワイワイと楽しみながらご参加ください。

なお、今回は同日開催で「Aliceさんの運気アップ鑑定」もございます。

オーラを見て、なおかつ運気アップのアドバイスが欲しい!という両方お申込みしたいという方にはお得な特典!

両方にお申込みの方は、それぞれのイベントの合計金額から¥300-OFFになります。

お気軽にお申込みくださいね。

⬇︎の予約するをクリックすると予約ページが開きます。空き状況をご確認の上、お申し込みください。
クービック予約システムから予約する