完成見学会にご来場いただいたご縁のN様

今回もとことんこだわりました。

上品な雰囲気のペイント

折上げ天井は古材の材料も組み合わせ、シックだけど気取りすぎないカジュアルさもほどよくミックスされた居心地のよい空間に仕上がりました。

見学会での出会いから、資金計画、土地探しもご夫婦といつも一緒に考えていきました。

土地は古家があったところを解体して建て直す方向に。

そして、完成した外観は左官の塗り壁。

サイディングではできない、継ぎ目のない平滑な仕上げは熟練の職人さんならでは。

上棟のときに、みんなで手形式

「祝上棟」の文字は私が書いたのですが、ご主人のお母さまが書道の先生とお聞きして焦りましたー!

とった手形は屋根裏に。

そしてお姉ちゃんのCちゃん。よくお手紙を書いてくれていました♡

社長のタイガーマスクとサクマシンのマスクを自分からかぶるー!といってポーズもきめてくれましたね。

弟のTくん。なんでもお姉ちゃんと同じでないと気が済まないー!とメジャーで窓を測定☆

建物ができるとともに、どんどんお話が上手になっていってきましたね♡

打ち合わせでの楽しい場面が浮かぶたびに、うれしくなります。

このたびは、家族の大きなイベントのご依頼をいただきまして、ありがとうござました。

これからも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。