こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

連日テレビでは日大アメフト部の話題。そして紀州のドンファンの事件。

アメフト部の話題は子供を持つ親としては複雑な気持ちでテレビを見てしまいます。

加害者となった選手が謝罪会見を終えた今、あの悪質タックルの映像だけでも

もうオンエアするのをやめてあげてほしいと思って見ています。。。。

紀州のドンファンについては・・・うーん、怪奇な?微妙な?(-_-;)

コナンくんが出てきそうな感じがしてしまいます・・。

 

今日は6月のAliceさんのイベントのご案内です。

 

透明感あるAliceさんが手相、タロットなどを用いた鑑定をしてくださいます。

なにかうまくいかなくて行き詰っていたらアドバイスを聞いてみるのもよいかもしれません。

きっと気持ちがきりかわるキッカケがあると思います。

 

Aliceさんの運気アップ鑑定イベント

日時 6月30日(土)10:00~15:00

ワンドリンク付 20分 2000円

ご予約優先になります。

↓カフェドリンク付きの鑑定イベントのご予約↓

クービック予約システムから予約する

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー

 

6月は都合によりAliceさんの在席日はありません。

鑑定ご希望のお客さまがいらっしゃいましたら

30日のイベントへお出かけくださいね。

 

予約受付はお電話、店頭でのお申し込みもOKです。

 

そしてcozyhome cafeでは「樛の杜」絵画個展開催中です。

梅雨空であってもcafeの中は青空で爽やか。

6月9日(土)まで開催しています。是非こちらもご覧になってくださいね。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

コージーホーム株式会社

藤沢市湘南台1-32-17重田ビル102

TEL 0466-54-7058
定休日 火曜・日曜
営業時間 10:00-17:00