こんにちは。

藤沢市湘南台のコージーホームカフェです。

うっとうしいお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

みなさん、お部屋片付いていますか?片付いていなくても、全然ストレス感じませーんという方は、それはそれでよいのですが…

部屋を見渡すたびに

「片づけなきゃ…」と、心で呟いてしまうことありませんか。

それは、現状のお部屋に満足できていない状態ですよね。

 

どうなっていたらお部屋で過ごすことに満足できるか。

自分自身の中で「よし、片付いている!」という認識をもつことができていれば、きっと心は満足できるのでしょうね。

 

でも、疲れていたり、ほかにやらなきゃいけないことがあるとついつい後まわしになってしまいます。

ましてや、テレビにうっかり気を取られると、あっという間に時間は過ぎていくのであります。

ずーっとそんなサイクルが続いていると、やらなきゃいけないことがたくさんできちゃって

やりたいことは全然できていない、もしくはやりたいことなんて思いつかない状態になってしまいます。

 

もし、お部屋ですごす空間に満足できれば

「片づけなきゃ」以外に、きっとやりたいことが見つかるはず♬

「のんびり、映画でもみるか!」とか

「読みかけの本でも読もうかな」とか

「お菓子作りや手芸に久しぶりにとりくもうかな」とか。

 

暮らしの愉しみをまた見つけるために、お片付けの相談をしてみませんか?

相談というより、まず現状の自分がどんな状態か聞いてもらうことからスタート!

 

日々の暮らしが充実できる日を迎えられるための第一歩を踏み出しましょう!

辻田さんはとっても優しくて、明るくて気さくにお話できるママさんです。

 

ご自身もその昔は、片づけられなくてストレスを抱えていたこともあるのだそうです。

私(保田)もお世話になっております♪

 

今回は11回目の開催になります。

 

月13日(金)13時~16時までおひとり様1000円(ワンドリンク付) 

30分枠でご予約をお受けしております。

お悩みのお掃除箇所(押し入れ・リビングなど)の画像をお持ちになって

ご相談されるかたもいらっしゃいますよ。

なぜ片付かないのか、片付けられないのか・・そろそろ脱却してみませんか?

 

ご予約は下のボタンをクリックしてください。

クービック予約システムから予約する

辻田さんのブログはこちらから↓

https://ameblo.jp/iroiro-17/entry-12353736717.html

 

 

ご参加お待ちしております。