こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

冬ももうすぐ、朝晩だけでなく風が冷たくなりました。

疲れや冷えで

体が硬くなっていませんか?

なんとなくだるい、なんとなく重い・・などなど

身体の不調を感じるかたもおられるのではないでしょうか?

そして受験生諸君はセンター試験まであと少し。

受験生をお持ちのお客様、連日の受験勉強でこりかたまったお子様の身体をほぐしてもらうのもありかと。

ワンドリンク付のイベントですので、施術が済んだあと、カフェでお子様とお茶をいただきながら一息つくのも

ちょっとした気分転換になるのではないでしょうか(*^_^*)

 

かっさは、中国伝来のいわばリンパドレナージュ

今回のイベントiCassaの施術は、赤くならない、痛くない、

着衣のまま受けられるお手軽さがとても喜ばれています。

赤ちゃんから年配者まで気軽に受けていただけます。

(治療中の方、持病のある方など、施術できない場合もあります。)

温補は、「よもぎ温補セラピー」といいます。

お灸にも使われるよもぎを炭化させたものを使い、

炭の遠赤外線効果で体を温めます

体温や代謝を上げて、

健康・美容・アンチエイジングに役立てましょう!

特に、肩こり・不眠症・冷え性・更年期障害・妊活中の方に

おススメだそうです。

 

    

赤ちゃんをだっこしての施術も可能です。

 

♪「かっさ♡温補 たった20分でコリをほぐしてぽかぽか体験」イベント

●日時:12月12日(水)11時~16時
 場所:cozyhome cafe

施術してくださるセラピストさんは

日本経絡かっさ協会 iCassa認定講師 椿 幸子さん・鶴あゆみさんのお二人です。

●メニュー

頭・首・肩・背中かっさ  20分  1500円

ハンドかっさ  20分  1500円

肩・背中・お腹温補  20分 1500円
(いずれもワンドリンク付)

その他延長やオプション・・・10分ごとに1000円

ご予約は↓↓

クービック予約システムから予約する

ご自宅でもかっさや温補をなさりたい方にはセラピストさんより用具をお貸し出しくださるそうです。

セルフかっさ資格・温補資格を取得したい方も、お気軽にセラピストさんへご相談ください。

ご予約はお電話・店頭でもお受けいたします。

疲れやだるさはその都度リセットしたいものですよね。

セラピストさんは当日2名いらっしゃいますので

お友達と、親子で・・などなど

お散歩がてら、お出かけください。

 

ご予約お待ちしております。