こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

もう7月も終りに近づいているというのに

未だぐずついたお天気ですね。

この梅雨が明けたら、うんざりするほどの暑さがやってきます。

いいのかわるいのか・・・(^_^;)

ともあれ、日差しが恋しいのは間違いないです♪

来週には梅雨明けになるといいなぁと思います。

 

今日は8月のAliceさんのイベントのお知らせです。

 

イベントでは透明感あるAliceさんがタロットや手相などを用いた鑑定をしてくださいます。

なにかうまくいかなくて行き詰っていたらアドバイスを聞いてみるのもよいかもしれません。

きっと気持ちがきりかわるキッカケがあると思います。

そして、ほぼ鑑定のお客様が女性だったのですが、最近では男性のお客様もちらほら。

性別・年齢問わず、気になること、心配事、ありますよね。

気軽な気持ちで是非足を運んでみてください。

Aliceさんの鑑定の人気のある理由、鑑定を受けたかたにはおわかりいただけると思います(^_-)-☆

今回のイベントですが、もう少し鑑定してもらう時間がほしい・・という

お客様のリクエストにお応えして30分枠でお時間のイベントもご用意しました。

すでに埋まっている枠もありますので、鑑定ご希望のお客様はすぐに

チェックしてくださいね♪

 

Aliceさんの運気アップ鑑定イベント 

日時 ①8月2日(金)12:20~15:00

     ワンドリンク付 30分 3000円 ※8月2日のみ30分です。

   ②8月30日(金)10:00~15:00

   ワンドリンク付 20分 2000円

↓カフェドリンク付きの鑑定イベントのご予約はこちらから(①・②とも)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ca6f81e618980

予約はお電話、店頭でのお申し込みもOKです。

ご興味のあるかた、お早目のご予約を。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。