皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

日々、メディアでは新型コロナのニュースが流れておりますが

私たちコージーホームカフェもカフェの営業について考えねばとスタッフと検討いたしました。

感染の恐れが減少するまで、または終息するまでなのか、時期は未定ですが…

しばらくの間下記の内容で営業の日程を変更いたします。

また、入店時の対策も行っていきたいと思いますので、ご協力の程お願いいたします。

◆カフェの営業日は、原則 月・水・金 10時~17時とさせていただきます。

◆建築業務での打ち合わせ日、予約制のイベント日は店舗は臨時休業いたします。
告知は、当ブログ、Facebookページ、インスタグラム、公式ライン等でお知らせいたします。
このページの最下部にリンクを貼っています。

◆カフェ利用については、他のお客様同士の間隔をあけてお座りいただきます。

◆一組様、3名様までとさせていただきます。

◆小さなお子様(乳幼児)については、感染予防のお願いが難しいため入店は不可とさせていただきます。
(親子さんで楽しんでいただきたいカフェなので、本当に心苦しい決断です!本当に申し訳ないです!)

◆入店の際には、入り口でのアルコール消毒、手洗、飲食時以外はマスクの装着をお願いいたします。

◆ご利用時間は1時間以内でお願いいたします。

◆カフェスタッフもマスクの装着のうえでの接客とさせていただきます。

たいして混むわけでもない、小さいお店ですが、小さいながらでも気を付けていかねばならないと思いました。
このような出来事は、生まれて初めてのことで、本当にこれでよいのか…未だに悩む部分もあります。
常々、ご来店いただいているお客様から「居心地がいいね!」と言っていただけることが励みとなっていますので、
今回の営業変更は苦渋の判断ではありますが、どうかしばらくはご理解いただきたいと思います。
一日も早い新型コロナウィルス感染の終息を願うばかりです。
なんとか、日々を楽しめる工夫をして、力を合わせて新型コロナに打ち勝ちましょう!!

これからも、COZYHOME CAFEとお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。

 

COZYHOME CAFE インスタグラム
https://www.instagram.com/cozyhome_cafe/

COZYHOME Facebookページ
https://www.facebook.com/cozyhome2007/

COZYHOME 公式LINE