こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

営業を再開して2週間、少しづつcafeに元気が出てきました。

自粛中、お客さまのいないcafeはあまりに静かで寂しげでしたが

再開後はフラッと雑貨を見にお立ち寄りいただいたり、お茶を飲みにきていただいたり

お子様連れでお越しいただいたりと、少しづつ以前のようなcafeの空気が流れています。

 

とはいえ、まだまだ3密には注意しなくてはなりませんし

換気や除菌は念入りに、お客さまをお迎えする準備はしっかりと!!!です。

 

6/20には2ヶ月ぶりに「Aliceさんの運気アップ鑑定会」のイベントを行います。

Aliceさんファンのみなさまもお待ちだったことでしょう。

告知後、3日で満席となりました。ありがとうございます。

 

イベントといってもタロットの鑑定でご利用いただく時間は決まっていますので

お客さまで密集することはありません。

ソーシャルディスタンスもばっちりと。

出来る限りの体制でご来店をお待ちしたいと思います。

 

・・・・と、前置きが長くなりましたが

コロナのため、cafeのご利用を促すわけにもいかずブログアップを控えていましたが

緊急事態宣言も解除されましたのでお知らせです。

 

cafemenuにドリンクメニューが増えました!

 

人気だったハーブティーに新たに3種加わり、そしてこれからの季節にぴったりの冷たいドリンク。

ご紹介しますね。

ハーブティーはアロマオイルや自然素材を扱う「生活の木」から仕入れましたよ。

iceでもhotでもお召し上がりいただけます。

 

●メグスリノキプレンド

目の疲労はもとより、喘息や咳、花粉症などのアレルギー疾患を和らげる効能もあります。

こちらはcafeでもティーバックを販売中。

お茶にレモン汁を数滴垂らすとブルーグリーンのハーブティーがピンクやパープルに変化します。

目で見ても楽しめるハーブティーです。

 

 

●サラシアブレンド

便秘解消・美肌効果・血糖値も下げる効果をWHOが認定しています。

スコーンにぴったり。是非スイーツセットで♪

 

 

●プリンセスタイム

甘味を含んだハーブにハイビスカスの酸味のバランスのとれたハーブティー。

お好みでお砂糖を加えても甘酸っぱく頂けます。

チーズケーキと是非。

 

   各¥360

 

そしてこれからの季節におすすめなのがこちら!

 

●ライムソーダ

ライムコーディアルをソーダで割りました。

生のライムとミントの葉を添えて、大人のすっきりしたお飲み物に。

フレッシュライムならではのキリッとした香りをお楽しみいただけます。

ガムシロップを入れればお子様にもお飲みいただけます。

キンキンに冷えたグラスでお出しするソーダは喉越しすっきり。

是非ホットドックに合わせてお召し上がりください★

 

  Lime soda  ¥410

 

雑貨は夏らしいガラスもの、春~初夏・初秋まで着られるお洋服なども入荷しています。

 

コロナでお疲れ気味、ちょっと気晴らしに・・・のお時間、コージーホームカフェへどうぞ。

 

「コロナ疲れにほっと一息と笑顔のキャンペーン」もまだまだ実施中!!!

 

 

ご来店の際には、マスクをお付けいただいて(^_-)-☆

 

ご来店お待ちしています。

 

 

COZYHOME CAFE インスタグラム
https://www.instagram.com/cozyhome_cafe/

 

COZYHOME Facebookページ
https://www.facebook.com/cozyhome2007/