こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

新年あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えて、みなさんはどんな抱負やビジョンをお持ちですか?

どんな年になるんだろう・・と考えちゃうかたもいらっしゃると思います。

 

cafeのタロット鑑定や集中講座で人気のAliceさん。

そのAliceさんの講座を受講中の生徒さんが

この度、講座で学んだことを実践に・・いうことになり、

タロットもしくは九星気学の鑑定を希望されるお客様に

無料で鑑定させていただくことになりました。

生徒さんの鑑定ですので、至らぬところや、ん?というようなことも

あるかもしれません。

でもそこはAliceさんが生徒さんの足りない部分をフォローをしてくださいます。

(Aliceさんの鑑定ではありませんのでご注意ください)

この鑑定にご協力いただける方を2名ずつ募集いたします。

生徒さんのお勉強ということですのでもちろん鑑定料はいただきません。

お勉強させていただけるお客様がいらっしゃいましたら、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

見習い「ななこ」のお試し鑑定

●タロット編  1月20日(木)10:30~・11:00~

●九星気学編  1月20日(木) 13:00~・13:30~

各2名様のご協力をお願いします。

お申込みはこちらから

 

タロットや九星気学、興味あるなぁ、時間があるから見てもらってみようか、

など軽いお気持ちでお出かけください。

そして生徒さんの勉強のお力になってあげてください(^_-)-☆

 

お申込みはお電話でも店頭でもお受けいたしますが

先着順とさせていただきます。

cozyhome cafe    TEL  0466 54 7058  (月・火・水はcafeは定休日です)

 

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。