藤沢市 湘南台のコージーカフェ スタッフ・noichiです。

 

5月14日(日)は「母の日」です。

もうプレゼントはご用意されましたか?

 

いつも忙しくバタバタ動き回っているお母さん。

自分でいうのもなんですが

母親って家事はあたりまえ、育児も仕事もくっついて、とにかくゆっくり・・・って時間が

あるようでありません。

そこにさらに介護が加わったりすれば・・・

「あーーーーーーーっっっ!!!!!!」・・・ってなります。ワタクシがそうです(笑)

 

さりとて一介の主婦がちょちょことスタバやタリーズなんかでお茶できるわけもなく

となると

ちょっと贅沢なお茶をおしゃれなマグカップでいただく。

すこしの時間でも、ティーブレイクをお母さんが楽しめたら・・・

そんな気持ちをプレゼントしませんか?

(って、実は私が家族にそう思ってもらいたい・・・)

 

紅茶はコージーカフェで取り扱っていますTEAPOND

すでにブログでご紹介済みですが、香りも味も最高です。

TEAPOND  6種  1404円~

 

カップはデザインと使い勝手に定評のあるスタジオM

カジュアルなママにはミルクマグ

ミルクマグ(no.5) 1134円

 

シックなママにはエピスカップ。こちらは取っ手のあるタイプとないタイプの2種。

取っ手のないタイプはアイスクリームを入れたり、スープを入れたりして

お茶だけでなく、普段の食卓にも。

飽きの来ないお色をご用意しています。

 

エピスカップ(取っ手なし)756円 (取っ手あり)864円

 

カーネーションも素敵だけれど

お母さんのために選んだずっと形で残るもの。

カップを見るたび、あぁ息子(娘)のプレゼントだなぁと感動はずっとお母さんの胸に。

 

なんてストーリーを・・・・

 

我が息子よ、日曜日お待ちしています(笑)

 

どうぞみなさま素敵な母の日を!

 

COZYHOME

TEL 0466-54-7058
定休日 火曜・日曜
営業時間 10:00-17:00