こんにちは。
藤沢市湘南台のコージーホームです。

忙しいながらも、時間があると映画をみています。
ここ最近のおすすめ、いろいろありますが

「私の中のあなた」という映画

5人家族の家族愛の形が、いろんな方向からギクシャクを生み出すものの
でも、それはとても想いの深い愛があふれているからこそ。

たまたまなのですが、その物語にはスクラップブックが登場します。

思い出づくりにアルバムを素敵な形で残せるスクラップブッキング

これ、自分のためだけではなく、大切な方へ感謝の気持ちを送るとても素敵なプレゼントにもなるなぁと、映画をみてつくづく感動しました。

7月2日(日)にスクラップブッキングのワークショップを行いますが
ご自身のためだけでなく、感謝の気持ちを届けたい方へのプレゼントにするのにもおすすめです。

例えば
・これから結婚を控えている方は、ご自身の成長の記録をお世話になったご両親に。
・お子様が生まれたころの記録をご自身に。
・孫の記録をおじいちゃん、おばあちゃんに。
などなど。

デジタル主流の世の中だから、あえて手作りで手間をかけた作品を大切な人に送ってみませんか?


クラックルという、ヒビを入れるかっこいい風合いが出せるペイント体験も追加して、たのしみ盛りだくさんのワークショップです♬

スクラップブッキングのイベント詳細は
お知らせブログ(↓)をご覧ください。
http://cozyhome.jp/2017/05/22/sbws/