こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェ・スタッフ noichiです。

 

 

来月2日に迫りました「スクラップブッキング」のワークショップ。

お問い合わせを多数いただいております。

おかげ様で残席3名様となりました。

迷っていらっしゃる方、なかなかない機会ですのでどうぞお早めに♪

 

ワークショップの内容についてはすでにご紹介のとおりですが

さらっともう一度。

 

思い出の写真をかわいいパーツなどで飾り、自分だけのアルバムを作るクラフトです。

今回は、「トレジャーボックス」を作成します。

かわいいBOXを開くと…


素敵な思い出が、パラパラ~♬とひろがる仕掛けになっています。

サンプルはあくまで一例となります。


ワークショップで使う素材は複数バリエーションがありますので、ランダムにお配りいたします。

ご自身の思い出の宝箱に
大切な方への記念の贈り物にいかがでしょうか?
特別な日はもちろん、何気ない日常のひとコマもかっこいい作品になりますね。

講師はスタジオ+R主宰 Saoriさんです。

小田原のスタジオでお教室をされています。
アトリエクラスのほか、幼・小・中学のおこさまや保護者向けの講習会もなさっておられます。

そんなSaoriさんの作品をいくつかお持ち頂き、拝見しましたが
それはもうお見事!としか言いようがなく

写真がこんなに素敵になるなんて。。。♬

それもそのはず。
デコレーションに使う多くの材料は、アメリカから取り寄せているもの。
なかなか日本ではみかけないデザインや色合いのペーパーにパーツ。

特にペーパーに関しては、アメリカでスクラップブッキング用に作られたものを使用し

退色や色あせのない、スクラップブッキング専用の素材を使います。

そんな貴重な材料を使って、出来上がった作品を手にしたら・・喜びも感激も倍増です。
ギフトにしても絶対喜ばれること間違いなしです。

Saoriさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/scrapbooking-odawara/

Saoriさんの講習会や作品などはこちら

http://shuminavi.net/school/saosmile/

このワークショップはお子さま連れのパパ&ママも楽しめる内容になっていますので

お子様とご一緒でもご参加いただけます♬

そしてスクラップブッキングが終わったあとは、コージーカフェでごゆっくり。

[日時]   7月2日(日)  10:00-12:30

[場所]   COZYHOME CAFE

[参加費]  ¥2900(材料費込)

[持ち物]
アルバムに入れたいお写真
(小さい写真なら10枚程度、大きな写真なら、7枚適度。あまりキッチリしなくても大丈夫です。枚数が御用意できなくても、後からお家で貼っていただいても大丈夫です)
筆記用具・消しゴム・はさみ・濡れお手ふき(手に付いた接着剤を拭くため)

[定員]   残席3名様となりました

材料の準備の都合上、参加費用は事前にお振込みをお願いします。
またお振込後のご返金はできませんのでご了承ください。

当日やむなくキャンセルとなる方は、Saoriさんがワークショップの作品を作って下さったのちに、ご自宅へお届け(配送料はご負担願います)

またお写真はご自身で貼り付けしていただくようになります。

ご予約は、下記URLをクリックしてフォームよりお申込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3b2dde5512375

ご予約をお待ちしております。

*駐車場は近くのコインパーキングをご利用下さい。

電 話: 0466-54-7058
メール :contact@cozyhome.co.jp
営業時間:10:00ー17:00
定休日:火・日(不定休あり)