こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

今日は梅原さんの「絵手紙で秋のお花を描こう」のワークショップでした。

本日はお二人のお客様のご参加をいただきました。

梅原さんがお持ちになったお花は

もう秋を感じるものばかり。

鶏頭・コスモス・萩・ほおずき・・・日差しは暑くても、やっぱり秋はそこに。

描きたいお花を決めて

やさしく下書き。その上に無心に筆を動かし、そっと淡い色を重ねていきます。

梅原さんから、色を重ねるコツ、色を選ぶコツ、色を塗るコツなどのご指導のほか、

時々梅原さんがお客様の絵に加筆してくださり、ぐんと映えるようになります。

コージーカフェには静かな時間が流れていました。

 

出来上がったお二人のお客様の作品ですが、とてもお上手でびっくり★

素敵な絵手紙に仕上がりました。

フレームに入れて飾ってもきっとしっくりくるはず。

お客様もとてもうれしそうでした。

         

絵を描き終えたあとはみなさまでブレイクタイム。

ワンドリンクでほっと一息ついていただけたでしょうか?

お子様のお話しなどでにぎやかにおしゃべりがはずんでいました。

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

そんなコージーホームカフェではまだまだ企画が目白押し。

すでにご紹介している、

明日9/15(金)はライフオーガナイザー辻田さんのお片付け相談、

9/22(金)はハーバリウム&アロマストーンを作るWワークショップ、

9/23(金)は辻田さんのクセを知って仕組みを作るお片付け講座、

9/30(土)はaliceさんの運勢鑑定会

 

まだまだ予約受付中です。

ご興味のあるワークショップ、イベントに是非お出かけくださいね。

 

ご来店をお待ちしております。

 

コージーホーム 株式会社

電話番号 0466-54-7058
住所 〒252-0804 神奈川県 藤沢市 湘南台1-32-17 重田ビル1F
営業時間 9:00〜18:00(カフェは10:00~17:00)
定休日 日曜日(カフェは火曜日・日曜日、不定休あり)