藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

このところ、あのうだるような暑さがうそのような涼しさが。

やっぱり秋は来ましたね♪

 

コージーホームカフェでは先日ご紹介したアーティフィシャルフラワーに続いて

これからの季節にぴったりの商品が入荷しました。

先日店長と出かけたギフトショーで一目惚れして買い付けた、

アメリカ生まれヴァージニアキャンドル社の「ウッドウィックキャンドル」です。

 

このキャンドルの何に惚れたのか・・・

まずは動画をご覧ください。

 

 

聞こえましたか?

 

火を灯すと、暖炉のように「パチパチ」と音がするのです。

またキャンドルの芯が普通のキャンドルとは形状が異なり、炎の力強さを感じます。

その炎の揺れと来たら、もう別格なんです!!!まさに卓上のミニ暖炉!

またガラスの器とWOODの蓋の組み合わせがナチュラルかつシンプル。

インテリアの邪魔をしません。

せっかくなので、ちょっとこのキャンドルの背景を。

 

ヴァージニアキャンドル社は1990年設立、最先端のフレグランスの開発を続け、

特にこのシリーズは繊細な調香と高品質なブレンドワックスで作られた極上のもの。

ヴァージニアキャンドル社のキャンドルは業界で屈指の香りと燃焼時間に定評があります。

 

お値段は確かに・・・お高めです。

でも、それに見合う価値があります♪

店長もスタッフも自信を持っておすすめいたします!

 

先日動画撮影のために、点火してみました。

カフェの明かりを全部消して、暗さのなかの炎とパチパチとはじく音。

それだけで不思議と気持ちがおちつきます。

そして香りがとてもいいんです!!!!

残り香のすばらしいこと。あぁこの香りが伝えられないのが残念です。

しつこくなく、さわやかで、ずっとこの香りの中にいたくなるくらいの・・・。

店長とうっとりしてしまいました。

是非店頭で実物をご覧いただきたいと思います。

ご希望であれば、点火して音と香りを感じていただくこともできます。

こちらのキャンドルにはお求めやすいお試しサイズもございます。

 

秋の夜長、リラックスタイムに。

もちろん来るクリスマスにも。

そしてなにより、大切なひとに贈るギフトにもどうぞ。

喜んでいただけること、まちがいなしです。

 

ご来店をお待ちしております。

 

コージーホーム 株式会社
電話番号 0466-54-7058
住所 〒252-0804 神奈川県 藤沢市 湘南台1-32-17 重田ビル1F
営業時間 9:00〜18:00(カフェは10:00~17:00)
定休日 日曜日(カフェは火曜日・日曜日、不定休あり)