こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

相変わらず毎日寒さが続きますが、いかがお過ごしですか?

 

Cozyhome cafeでは昨年オーストラリアから仕入れ、期間限定でお出ししていた「T2」の紅茶。

こちらがご好評をいただき、Soldoutとなりました。

そしてcafeで販売していた東京・清澄の紅茶専門店「TEAPOND」の紅茶。

こちらを期間限定でお出しすることにしました。

その名も「オランジェリー」

なんだかかわいらしいネーミングですよね。

 

ちょっとこの「オランジェリー」についてお話しすると・・

オレンジの瑞々しい果実と白く清楚な柑橘の花、そしてバニラやバターが加わった甘いティースイーツの香り

茶葉にひとつになっていっぱいに広がります。

茶葉を小さなボウルでお見せしますので、是非ダイレクトにその香りと茶葉を楽しんでください。

見ても楽しいのが、TEAPONDの紅茶です。

本当に贅沢に花びらや果実を使っているなぁと。

そのうえカフェインが少ないのでおやすみ前、お食事前、小さなお子様のティータイムにもおすすめです。

 

先日Cafeでオランジェリーをオーダーなさったお客さまが

とても喜んでくださいました。

小さなお子さまはママのお茶を分けてもらっていました。

サーバーのお茶はなかなか冷めないので

ミニカップと氷をお出ししまして、お子さまはアイスティーにして。

2歳のお子さまでしたが、おいしい♪とゴクゴク~(*^_^*)

お子さまにもローカフェインですから、安心です。

 

ママはホット、おちびちゃんはアイスで。

そんな風にCozyhome cafeでTeatimeをお楽しみいただいても。

 

そして日替わりで、オランジェリーのほかにも同じくTEAPONDからフレイバーティーを3種。

●レモンジンジャー

●プリンセスライチ

●バニラムーン

 

こちらも果実などがふんだんに含まれた茶葉たちです。

是非ホームメイドのスイーツとセットでご賞味くださいね。

シフォンケーキやスコーンとも相性ばっちり★です。

 

Cozyhome Cafeでお客さまのお越しをお待ちしています。

 

 

コージーホーム 株式会社
電話番号 0466-54-7058
住所 〒252-0804 神奈川県 藤沢市 湘南台1-32-17 重田ビル1F
営業時間 9:00〜18:00(カフェは10:00~17:00)
定休日 日曜日(カフェは火曜日・日曜日、不定休あり)