こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

あっという間に過ぎてしまったゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

遠出されたかた、近場でゆったりされたかた、充電できましたか?

我が家は息子が部活のため、近場でゆったり派でした。

どうもどこへ行っても平日の空いている快適さを知っていると

なかなか混雑のなかに身を投じることができなくなりました(^_-)-☆

 

前置きはこれくらいにして

 

5月の恒例のAliceさんのイベント・在席日のご案内です。

透明感あるAliceさんが手相、タロットなどを用いた鑑定をしてくださいます。

なにかうまくいかなくて行き詰っていたらアドバイスを聞いてみるのもよいかもしれません。

きっと気持ちがきりかわるキッカケがあると思います。

 

運気アップ鑑定イベント

日時 5月19日(土)10:00~15:00

ワンドリンク付 20分 2000円

ご予約優先になります。こちらも予約受付開始致しました。

↓カフェドリンク付きの鑑定イベントのご予約↓

クービック予約システムから予約する

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー

5月のAliceさんの在席日

こちらは予約なしでもその時空いていれば鑑定してもらえます。

ご予約の方優先となります。

日時 5月25日(金)12:00~16:00

お茶付 10分 1000円からとなっております。

10分以上ご希望の方はあらかじめ予約しておくことをおすすめします。

在席日専用の予約↓

クービック予約システムから予約する

お電話、店頭でのお申し込みも受付しております。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

コージーホーム株式会社

藤沢市湘南台1-32-17重田ビル102

TEL 0466-54-7058
定休日 火曜・日曜
営業時間 10:00-17:00