こんにちは。藤沢市 湘南台のcozyhome cafeです。

 

毎日うんざりするほどの暑さ。

大人だけでなく、外遊びが好きなKidsですらこのひどい暑さには参ってしまっているのでは。

熱中症もあなどれませんしね。怖いです。外に出るのが(-_-;)

 

日頃、多くはアロマやタロットなどのワークショップでお使いいただくcozyhome cafeですが

今日は「As mama」という子育て支援の方主催で、会員の方たちと

アロマ虫よけスプレーを作るワークショップがありました。

 

芝生のフロアでkidsとママたち。ママがそばにいるのでkidsもママも安心です。

Kidsは思い思いに遊んでいます。

その隙にママはアロマの講義を聞きながらのスプレー作り。

終わったあとはお飲み物とホットドッグをオーダーくださり、

わいわいおしゃべりタイム。

 

cozyhome cafeではBabyちゃんもkidsも大歓迎です。

育児や家事でちょっとお疲れのママにこそ、ホッとひといきついてもらえたらと思います。

「As mama」さんの活動も、働くママ、困っているママのサポートがメインです。

「As mama」さんの詳細はこちら

 

こんな風にママ会、オフ会、お友達同士の茶話会などなど

ご自宅のリビング代わりにcafeをレンタルスペースとしても

お使いいただけます。

ご興味おありでしたらお気軽にお問い合わせくださいね。