こんにちは。

藤沢市湘南台のコージーホームカフェです。

 

連日雨・・・。そして肌寒い・・・。

まったく極端すぎます(-_-;)

風邪などお召しになりませんように、お気をつけくださいね。

 

昨年、リビングや子供部屋というように場所を限定して開催していた講座ですが

今回はタイトルにある、「自分に合う!を見つける片付け」という、

お片付けのワークショップになります。

片付けは「したい暮らしに向かう手段」だと、講師の辻田さんはおっしゃいます。

 

暮らしの愉しみを見つけるために、お片付けの相談をしてみませんか?

相談というより、まず現状の自分がどんな状態か聞いてもらうことからスタート!

 

日々の暮らしが充実できる日を迎えられるための第一歩を踏み出しましょう!

辻田さんはとっても優しくて、明るくて気さくにお話できるママさんです。

 

ご自身もその昔は、片づけられなくてストレスを抱えていたこともあるのだそうです。

私(保田)もお世話になっております♪

 

今回は14回目の開催になります。

 

10月11日(木)10:30~12:00まで

おひとり様2500円(ワンドリンク付)

cozyhome cafeにて。

定員4名様までの先着順になります。

 

なぜ片付かないのか、片付けられないのか・・

自分に合うお片付けが見つかれば、あっというまにきれいになってしまうかも?

ご予約は下のボタンをクリックしてください。

ご興味のあるかたはお早目のご予約をお願いします。

店頭、お電話でも受け付けますのでお気軽にどうぞ。

クービック予約システムから予約する

 

辻田さんのブログはこちらから↓

https://ameblo.jp/iroiro-17/entry-12353736717.html

 

 

ご参加お待ちしております。