こんにちは。

藤沢市湘南台のコージーホームカフェです。

 

新年も明けて、もう1月も終わります。

今はインフルで大騒ぎしていますね。みなさんはなんとか免れていますか?

わたしは流行に敏感なのか、A型に罹患しまして・・・(-_-;)

ワクチンを打っていたにも関わらず、ダウン。

とんだ目に合いました。

 

前置きはこのくらいにして。

 

昨年、リビングや子供部屋というように場所を限定して開催していた片付け講座ですが

今回はタイトルにある、「自分に合う!を見つける片付け」という、

お片付けのワークショップになります。

片付けは「したい暮らしに向かう手段」だと、講師の辻田さんはおっしゃいます。

それも今回は主婦必見!!!!!

「キッチン編」ですーーーーー!!!!

一番生活感のあふれる、いやあふれ出す場所にスポットを当てますよ。

 

こまごましたもの、雑多なものがありすぎる。整理してもすぐリバウンド。

捨てられない、とっておこう、いつかのためにの小物たち・・・

こんな感じでものが並ぶキッチンより、

見て見てーーーー!みたいなせいせいしたキッチンにチェンジしませんか?

 

日々の暮らしが充実できる日を迎えられるための第一歩を踏み出しましょう!

辻田さんはとっても優しくて、明るくて気さくにお話できるママさんです。

 

ご自身もその昔は、片づけられなくてストレスを抱えていたこともあるのだそうです。

私(保田)もお世話になっております♪

 

月7日(木)10:30~12:30まで

おひとり様3000円(ワンドリンク付)

cozyhome cafeにて。

なぜ片付かないのか、片付けられないのか・・

自分に合うお片付けが見つかれば、あっというまにきれいになってしまうかも?

ご予約は下のボタンをクリックしてください。

ご興味のあるかたはお早目のご予約をお願いします。

店頭、お電話でも受け付けますのでお気軽にどうぞ。

クービック予約システムから予約する

 

辻田さんのブログはこちらから↓

https://ameblo.jp/iroiro-17/entry-12353736717.html