藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

今日は1/26に行われたクリスタルチューニング体験会のことに

すこし触れたいと思います。

 

このクリスタルチューニングは、人の心身や物体をクリスタル(水晶)の波動で

浄化するというものなのですが、その浄化力を試してみることに。

 

通常、水道水で味の変化を見るテストでしたが

味をつけた飲み物の方が変化がよくわかりそうだということで

ハーブコーディアルを溶かして味の変化を確認することにしました。

 

まずは水道水で入れたコーディアル。そして味見。

次にそのコーディアルにマイアさんが

クリスタルチューニングをかざします。

そして味見をしてみると・・・

 

水道水でいれたコーディアルは水道水の雑味がコーディアルの味を

とがらせている感覚。

ですがクリスタルチューニングをかざしたコーディアルは

まろやかで柔らかい舌触り。

明らかに味が変わっていることに驚き!!!

 

ということは、クリスタルがお水から雑味や嫌な匂いを取り去って

浄化された水に変わるということなんですね。

そこで、です。

人間のカラダは水分80%以上でできている、となると?

 

今、自分のカラダの中を巡っている、成り立たせている水分が浄化されるわけですから

身体にとても優しいということになりますよね。

 

そしてチューニングとはどんなことをするのかしら?

施術中の画像をごらんください。

マイアさんが、大きなクリスタルチューニングを手にし、施術を受けるお客様の身体に当てて

クリスタルを叩いていきます。

するとその波動がお客様に伝わり、クリスタルを握っているマイアさんに返ります。

お客様の身体の不調部分を整えるためにクリスタルチューニングでなぞっていきます。

 

 

どんなイベントかおわかりいただけたでしょうか?

クリスタルチューニングのイベントはマイアさんが先駆者で、

日本ではまだどなたも取り入れていないもの。

 

2月23日(土)13:00~17:00にクリスタルチューニングのイベントを予定しています。

ご参加お待ちしています。