こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホーム カフェです。

 

来週、都内では開花予想とか。

花粉は困りものですが、

春って木々が芽吹き、花が咲く。やっぱりすてきな季節です。

 

そしてコージーホーム カフェにも新しい雑貨たちがお目見えです。

 

一年通して人気のあるアーティフィシャルフラワー。

春らしいお花をチョイスしてきましたよ。

水も光も必要ないので、おうちのあちこちに飾れます。

なにしろ枯れません(*^_^*)

花瓶にさせば、本物と間違うくらい精巧にできています。

テレビのスタジオのディスプレイにも使われているそうです。

それもそのはず。是非実物をカフェでご覧ください。

我が家では食卓にもトイレにも洗面所、玄関にも飾っています。

おすすめはこのリース。

ベースのリースに単品のミモザとかすみ草を刺しただけのもの。

お花を変えれば、季節によっていろいろ楽しんでいただけます。

春色から夏、秋、冬。それぞれの季節をリースで表してみるのも素敵ですよね。

お部屋にお花があるっていいものです。

そしてかわいい子も連れてきました★

パーム椰子(ご存知、たわしの素材です)で出来ている動物。

素材はいがいがなのに、とても癒されちゃうんです。

ハンドメイドなので一点一点多少の違いはあるのですが

そこもまた味。

すでにいくつかお客様にお連れいただいています。

人気のフクロウくんも入荷です。

不苦労(フクロウ)とも言われて幸運のモチーフだそうです。

おうちのどこかにちょこん♪と置いてみてはいかがでしょうか。

さらにこれからは行楽の季節。アウトドアの機会もぐんと増えますね。

お弁当や飲み物をもってお出かけに。

そんなときに活躍するクーラーバック。

しっかりした素材でしっかりとした保冷機能。

アイスボックスには及びませんが、作りがしっかりしています。

そのうえ、おしゃれ♪

今回メーカーより直接買い付けてきましたので

かなりお買い得なプライスです。このタイプの他にもショルダーのバッグ、

ストライプ柄のカジュアルなバッグ、3様のバッグがあります。

この作りでこんなプライス、コージーカフェ、がんばりました(^_^;)

お買い逃しなく!!!

雑貨って、正直、なくても困りませんが

あったらわくわくしたり、和んだり。

ちょっとしたものが、雑貨を添えるだけでグレード上がったり。

カフェにはそんな小物たちを並べています。

 

コージーホーム カフェでは雑貨だけでもご覧になっていただけます。

お気軽に店内へお越しください。

 

ご来店お待ちしています。