こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

怒涛の10連休も半分が過ぎようとしていますが、まぁお天気に恵まれませんねー。

とうとう元号は「令和」へ。

昨日は一日その話題でしたね。

新しい時代のはじまりです。

すべてのひとが、それぞれに幸せに満ちた毎日になるといいなと思います。

 

今日は5月の「かっさイベント」のお知らせです。

 

かっさは、中国伝来のいわばリンパドレナージュ

今回のイベントiCassaの施術は、赤くならない、痛くない、 

着衣のまま受けられるお手軽さがとても喜ばれています。

赤ちゃんから年配者まで気軽に受けていただけます。

(治療中の方、持病のある方など、施術できない場合もあります。)

温補は、「よもぎ温補セラピー」といいます。

お灸にも使われるよもぎを炭化させたものを使い、

炭の遠赤外線効果で体を温めます

体温や代謝を上げて、

健康・美容・アンチエイジングに役立てましょう!

特に、肩こり・不眠症・冷え性・更年期障害・妊活中の方に

おススメだそうです。

 

    

赤ちゃんをだっこしての施術も可能です。

小さなお子様をお持ちのママにこそ、この「かっさ温補」を受けてほしいと思います。

ママは毎日、家事に育児にお仕事にときっといっぱいがんばっているはずですよね。

・・・凝っている身体、ゆっくりほぐしてあげましょう。

そして季節の変わり目、体調を崩しやすい梅雨の季節対策として

手軽にかっさをしたり、してもらったり。

身体がぽかぽかして、軽くなりますよ。

 

今回は「かっさの体験会」と、セルフで「かっさ」ができるようになる講習会を

同日に行います。

小さなお子様がいるので、施術や講習は受けられないのかしら・・というかたには

COZYのスタッフがフォローします♪

 

①「かっさ♡温補 たった20分でコリをほぐしてぽかぽか体験」

●日時:5月25日(土)11時~16時
 場所:cozyhome cafe

施術・講習してくださるセラピストさんは

日本経絡かっさ協会 iCassa認定講師 椿 幸子さん・鶴あゆみさんのお二人です。

●メニュー

頭・首・肩・背中かっさ  20分  1500円

ハンドかっさ  20分  1500円

肩・背中・お腹温補  20分 1500円
(いずれもワンドリンク付)

その他延長やオプション・・・10分ごとに1000円

 

ご自宅でもかっさや温補をなさりたい方にはセラピストさんより用具をお貸し出しくださるそうです。

セルフかっさ資格・温補資格を取得したい方も、お気軽にセラピストさんへご相談ください。

②セルフでできる「美頭かっさ」講習会

セルフでできる頭のかっさを学び、ご自身や家族の健康維持、リフレッシュに

お役立てください。頭をかっさすることでおこるお顔や目の変化にも

乞うご期待です。

●5月25日(土)13:00~15:00

場所:cozyhome cafe

受講費 3000円(ワンドリンク付

かっさをお持ちのかたは当日ご持参ください。

ご希望のかたにはかっさの販売もいたします(水牛の角のかっさミニへら:別途2700円

   

どちらのお申込みもこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb1c930619566

ご予約はお電話・店頭でもお受けいたします。

 

ご予約お待ちしております。