こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

梅雨が長く続くとニュースで聞いてからというものの

洗濯物との長い闘いがすぐ頭に浮かびまして(-_-;)

洗濯洗剤の進化で、部屋干しもまぁ気にならない程度にはなったものの

やっぱり太陽の日差しでパリッとさせたい洗濯物。

入梅したばかりというのに、梅雨明けが待ち遠しいです・・・。

 

今日はコージーホームカフェで行われる絵画個展のお知らせです。

まずは簡単に作家さんのご紹介を。

 

樛(つが)さん  クリエイター・小説家

画家の活動を2010年からスタート。

自然をこよなく愛し、花・草木・海・地球の自然において

関心のあるものを抽象画で表現。今回で11回目の個展。

昨年10回目もcozyhome cafe で開催いたしました。

 

作品は油彩になります。

ファンの多い樛さんのハンドメイドアクセサリーのワークショップも同時開催します。

 

同時開催されるアクセサリーのワークショップは

個展開催時間内にワークショップも行いますので

お時間に少し余裕を持ってお越しいただけましたら幸いです。(最終受付時間 14:30)

前もってお電話もしくはご来店頂いてのご予約でも結構です。

cozyhome cafe  0466・54・7058

 

何といっても梅雨ですから、開催中は雨続きかもしれません。

でも樛さんの力ある絵画を見ながら、お茶をいただく。

またワークショップとは別に、樛さんオリジナルのアクセサリーの販売もあります。

樛さんのパワーをもらえますよ、きっと(^_-)-☆

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

※尚、開催期間中の6/25(火)はカフェ定休日のため、個展はお休みいたします。