こんにちは。
藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

営業を再開して4日目。
ひたすらコロナの予防に努めています。
窓やドアを開けて換気もしていますので、
いつものような静かなカフェとは様子がちょっと違いますが、
オープンカフェみたい?なんて思うようにしています。

先日、cozyhomeではコロナ支援の一環として、コロナで困窮されている群馬の業者さまからコーヒー豆を仕入れました。

コロナに振り回されているのは業者さんだけでなく、わたし達も同じです。
緊急事態宣言が解除されたとは言え、自粛を余儀なくされ、窮屈な思いもたくさんしています。特に小さなお子様をお持ちのパパ・ママの苦労を思うと、自粛生活だけで疲労困憊なんだろうと思います。

そこでcozyhomeの社長から、カフェにご来店くださったお客様に、購入した豆で挽いたコーヒーを無料でお出しすることにいたしました。コロナ疲れをすこしでも癒せたら・・・という思いです。
このサービスは豆の在庫がなくなり次第終了になります。

なんとなく窮屈で…
なんとなく退屈で…
そんなストレスを感じることの多い日常の中、

感染予防、拡大予防のcozyルールをお守りいただきながら
ほっとひと息つきに、
カフェにお出かけください✨

店内のお客さまが6名を超えますと
入場を制限させていただきますことをご容赦くださいね🙏

カフェの外でしばしお待ちいただくことがあるという前提でお出かけください♪

カフェには、かわいい雑貨や夏らしい雑貨、ナチュラルなお洋服も入荷しています。

ご来店おまちしています♪