藤沢市 湘南台のコージーカフェ スタッフ・noichiです。

 

コージーカフェではお茶をいただきながらおくつろぎいただくだけでなく

イベントでのカフェスペースのご利用が増えて参りました。

運勢鑑定会や演奏会、アロマ講座、ワークショップなど、続々お楽しみいただけるイベントを発信していますが

今日もまた新たなイベントのご紹介です。

 

ライフオーガナイザーの辻田信江さんによるおかたづけ講座になります。

1月27日に一回目のお片付け講座をしていただきましたが、

お片付けの基本を中心に「なぜかたづけられないのか」という内容でした。

今回はさらに具体的な内容に!

たぶん主婦の方ならだれもが思う・・・キッチンのお片付け!!!!

 

休む間もなく使う場所ですから、整理整頓してあれば断然効率がいいのはわかっているけれど・・・

わかっているけれど・・・ですよね?(笑)

ということで、今回のお片付け講座はそのキッチンに迫ります!

こんな方におすすめの講座になります。

 

物の定位置が決まっていない・何でもとりあえず置いてしまう

いつか片付けなければ・・片付けてもすぐにリバウンドしてしまう・・・・

思い当たる節のあるかたは是非この講座をチェックしてみてください。

[日時] 5月17日(水) 10:30~11:30
[場所] コージーカフェ
[参加費] ¥2000 (ワンドリンク付き)
[定員] 6名様

*駐車場は近くのコインパーキングをご利用下さい。

辻田信江さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/iroiro-17

お申し込みはお電話もしくは店頭でも承ります。

ご予約お待ちしております。

クービック予約システムから予約する

 

COZYCAFE

電 話 0466-54-7058
メール cozystyle@cozyhome.co.jp