藤沢市 湘南台のコージーカフェ スタッフ・noichiです。

 

4月に続いて5月もいろいろなイベントをご紹介しています 。

今日はさらに新たなイベントのご紹介です。

5月24日(水)11:00~16:00 プチアロマ講座とフリーマーケットを開催します。

 

プチアロマ講座は

①ローズゼラニウム&ラベンダーのポプリサシェ作り

②抹茶&ラベンダーのバスソルト作り

アロマコーディネイターの藤田さん、笠原さんによる2つの講座があります。

各500円、ワンコインでお楽しみいただけます。

どなたにも簡単に作れるものですので、お子様とご一緒にいかがでしょう。

随時受付けますのでご予約なしでOKです。

また天然の桜貝や国産のホワイトセージのポプリの販売もあります。

こちらは数に限りがありますので、ご興味がおありでしたらお早目にお越し下さいね。

そしてCOZYCAFE初の試み

フリーマーケットを同時開催します。

リネンのお洋服や帽子、雑貨や靴などナチュラル系なものが並びます。

お子様のサッカーウェアやお洋服なども出品します。

中には新品のものもありますので、お買い得です!

そしてCOZYCAFEではハンドメイドのスイーツのご用意もございます。

人気のシナモンシフォンケーキとレモンの利いたチーズケーキ。

チーズケーキは濃厚なチーズの中にレモンがほんのり感じられます。

さっぱりしていて、私のイチオシです♬

  

お友達やお子様を連れて、お散歩がてら、Cafeでお茶しがてら、

COZYCAFEで一日を楽しんでいただけたらうれしいです。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

すでにご案内済みのイベントはこちら↓

http://cozyhome.jp/2017/03/31/miturourip/

http://cozyhome.jp/2017/05/06/kuseshiri/

 

COZYHOME

TEL 0466-54-7058
定休日 火曜・日曜
営業時間 10:00-17:00