こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

個別アドバイス型の「片付け相談」はすでにご案内致しましたが

今日は「片付けワークショップ」のご案内です。

ワークショップでは片付けたい場所を「限定」して具体的にお悩みを解決していきます。

今回はママさん必見ですよーーーー★

「子供のスペース編」

いかがでしょう???(*^_^*)

 

常日頃、

ママ「かたづけなさーーーーい!」

子供「あとで~」 ←ほぼ返事だけ

・・・・そして絶対に片付けないですよね・・・

一度言ったくらいではすんなりと片付けませんよね。

ママがキレる寸前で、渋々やりだせばマシみたいな。

このやりとりを一年中、何度もやっているご家庭、多いと思います・・・。

 

この講習の主催者、オーガナイザーの辻田さんには4人のお子さん(プラスわんちゃん)

がいらっしゃいます。

当然、お子様の数だけ物があり、散らかることは想像つきますよね・・。

でもでもでもでも。

15分もあればきれいに元通りになっているそうなんですよ!!!!!

辻田さんのブログ

 

お子様のお部屋の状況や間取りを是非お持ちになって

ちらかしてもすぐにきれいになる極意、学びませんか?

春から入学するお子さん、すでに雑多な一人部屋を持っている中・高・大学生。

うちの子の部屋、奇麗なの~♪という方はそうたくさんいらっしゃらないと思います・・。

 

ならば根本からテコ入れしちゃいましょう。

そのご案内がこちら!

定員は4名様。ご興味あるお客さま、お早めのご予約を。

受付は↓こちらをクリック

クービック予約システムから予約する

もしくはコージーホームカフェ店頭でもお電話(0466 54 7058)でもOKです。

 

ご参加お待ちしています!