こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

いよいよサクラの季節がやってきました。この週末が見ごろとか。

先日TVを見ていたら、春が一年で一番乾燥する季節だと言ってました。

てっきり冬だとばかり思っていましたが・・・。

 

お肌もそうですが、意外と乾燥するのが「くちびる」だったりしませんか?

今日はcozyhome cafeでお出しするハーブティーでおなじみ、

アロマ工房和~nagi~さんの 春色リップクリーム ワークショップのご紹介です。

 

4月12日(金)10時30分~12時

定員あり(6名)

料金 1500円(リップ1個+ワンドリンク)  プラスリップ1個につき800円

cozyhome cafeにて。

ご予約はこちらをクリック↓

クービック予約システムから予約する

 

↓↓ 講師:鶴さんからのメッセージ↓↓

 

市販の口紅で、くちびるの皮がむけて困ったという経験をお持ちの方、意外に多いです。

私もそんな中の1人で、手作りしてみたところ、まったくむけなくなりました。

また、口紅は何気に舐めたりして、食べちゃっているそうです。

となると、安心な素材でできているものが良いですよね。

アロマ工房和~nagi~の手作りリップは、

モロッコの黄金と言われるほど栄養成分たっぷりのアルガンオイルなど数種のオイルや

天然成分がたっぷりのリップ。口紅として作ったり、色材を入れずにファミリー用に作ったり。

用途に応じて数本作ることもできます。

ハンドメイドの化粧品は、配合されているもの1つ1つを自分で確認しながら作れるので安心❤です。

自分で作る楽しさも感じながら、春咲小紅(^^♪ 春色リップを作ってみませんか?

 

 

お子様連れも歓迎です。ワークショップが終わったあとはcafeでゆったりと。

みなさまのご予約お待ちしています。