こんにちは。
藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

長い梅雨も、もうすぐ終わりとの予報が入ってきましたね!
夏は暑さがきついけれど、でも日差しの中での青い空と入道雲をみると、とっても開放的な気分になります。
体をケアして体調を整え、楽しい夏をすごしましょう!

7月の「かっさイベント」のお知らせです。

かっさは、中国伝来のいわばリンパドレナージュ。
iCassaの施術は、赤くならない、痛くない、
道具はへら1本、受ける方も着衣のまま受けられるという気軽さがとても喜ばれています。
赤ちゃんから年配者まで全身受けていただけます。
(治療中の方、持病のある方など、施術できない場合もあります。)
温補は、「よもぎ温補セラピー」といいます。
お灸にも使われるよもぎを炭化させたものを使い、
炭の遠赤外線効果で体を温めます。
夏の外気の暑さと室内温度の差で体調がすぐれない、冷えがひどいなどのお悩みの方は、特に温補で体を守りましょう。

赤ちゃんをだっこしての施術も可能です。
小さなお子様をお持ちのママにこそ、この「かっさ温補」を受けてほしいと思います。
ママは毎日、家事に育児にお仕事にときっといっぱいがんばっているはずですよね。
・・・凝っている身体、ゆっくりほぐしてあげましょう。
身体がぽかぽかして、軽くなりますよ。

今回は「かっさの体験会」と、セルフで「かっさ」ができるようになる講習会を
同日に行います。
夏休みなので、親子でかっさ講習会を受けて、自由研究にしませんか?
親子割引料金で受講できます!この機会におうちかっさデビュー♪

小さなお子様がいるので、施術や講習は受けられないのかしら・・というかたには
COZYのスタッフがフォローします♪

①「かっさ♡温補 たった20分でコリをほぐしてぽかぽか体験」
●日時:7月31日(水)11時~16時
場所:cozyhome cafe
施術・講習:日本経絡かっさ協会 iCassa認定講師 椿 幸子 ・ 鶴あゆみ
●メニュー
頭・首・肩・背中かっさ  20分  1500円
ハンドかっさ  20分  1500円
肩・背中・お腹温補  20分 1500円
(いずれもワンドリンク付)
その他延長やオプション・・・10分ごとに1000円

②セルフでできる「美頭かっさ」講習会
セルフでできる頭のかっさを学び、ご自身や家族の健康維持、リフレッシュに
お役立てください。頭をかっさすることでおこるお顔や目の変化にも
乞うご期待です。
夏の行楽の移動中にかっさ、お勉強の合間にかっさで一休み。
親子で習ってかっさ交流!体がリフレッシュする喜びを感じあってくださいね!
●7月31日(水)13:00~15:00
場所:cozyhome cafe
受講費 3000円(ワンドリンク付)
親子2名で受講の場合、夏休み特別価格! 5000円(ワンドリンク付)
かっさをお持ちのかたは当日ご持参ください。
ご希望のかたにはかっさの販売もいたします(水牛の角のかっさミニへら:別途2700円)

どちらのお申込みもこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb1c930619566
ご予約はお電話・店頭でもお受けいたします。

ご予約お待ちしております。