こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

4月に開催しましたミモザのリース作りが好評でしたので

新たに夏らしい色合いで爽やかなリースをつくるワークショップを

開催することにしました。

 

cafeでも販売しているアーティフィシャルフラワーを使います。

ですので、枯れることがありません。

玄関や日当たりのよくない場所など屋外でも飾っていただけます。

このようなリースをお作りいただきます。直径20センチのリースになります。

こちらは講師のかたの作品ですが、自由にお作りいただいてももちろんかまいません。

9月の敬老の日のプレゼントにもいかがでしょう。

 

爽やかフラワーリース作りワークショップ

●日時 8月24日(土)

①10:30~12:30

②14:00~16:00 各回5名さまです。

●場所 cozyhome cafe

●参加費 2800円(材料費・ワンドリンク込)

●予約締切 8月17日(土)

尚材料の準備の都合上、8月17日(土)以降のキャンセルについては

参加費をいただきますので、ご注意くださいね。

その際には、後日材料をお渡しとなります。

 

ワンドリンク付のイベントですので

お子様とワークショップが終わったあとはのんびりおやつタイムにでも

いかがでしょう。

ワークショップは午前と午後の2回になっています

人気のワークショップですので、お早目のご予約を。

リースのサンプルはcafeに飾っています。

実物をご覧になりたいかたはcafeへどうぞ。

ご予約はこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e1cda06618630

 

ご来店お待ちしています。