こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

cafeイベントでお馴染みの「お片付相談」が5月より内容がリニューアルされました★

講師の辻田さんはお片付けのワークショップ(講座)と片付相談の2種類で

活動されていましたが

この度、新たにその2種類を合わせ、片付けの「極意」とご自宅の「片付相談」を

じっくり取り組めるセッションに変えることで、今より素敵な毎日を過ごす、と

決めた方へお届けしたいイベントになりました。

 

パワーアップした講座の内容でしっかり学んで頂いたあとは、

ワンドリンクのご用意があります。

cozyhome cafeで一日ゆったりお過ごしくださいね。

ひとくちにお片付けといってもその範囲はいろいろです。

とりあえず・・で済む片付けと済まない片付け。

大抵はとりあえずで済まない片付けに悩んでおられるはず。

どれだけ整理してもリバウンドする・何度試みてもすっきり片付かないなどなど

物を減らすだけのお片付けは、また物が増えれば同じことなんですね。

 

そんな根本のお悩みと向き合って、根本から解決する。

これってやっぱりプロのかたに極意を伺うのが手っ取り早い気がします。

そして、一度これを知れば、お片付けに苦手意識どころか

さくさくお片付けが進むかもしれません。

となると、快適な空間がおうち全体にひろがるやもしれません♪

 

これから爽やかな季節がやってきます。

家族がそろうリビング、雑多な子供部屋、などなど

お部屋が片付いていることを考えるとうれしくなりませんか?

それも片付くだけではなく、効率よく使えるお部屋に変わったとすると・・・。

おうちで過ごす時間にもっと愉しみが加わりますよね。

暮らしの愉しみをまた見つけるために、「暮らし改革セッション」を受けてみませんか?

まず現状の自分がどんな状態か聞いてもらうことからスタート!

日々の暮らしが充実できる日を迎えられるための第一歩を踏み出しましょう!

辻田さんはとっても優しくて、明るくて気さくにお話できるママさんです。

私(保田)もお世話になっております♪

 

「お片付けから始める暮らし改革セッション」

9月4日(水)・10月2日(水)

10時~12時まで ¥3240(ワンドリンク付)  

お悩みのお片付け箇所(押し入れ・リビングなど)の画像をお持ちください。

定員 4名様

ご予約はこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c29ee03d616407

 

直接cafeまでお電話、もしくはメッセージでもご予約承ります!

 

辻田さんのブログはこちらから↓

https://ameblo.jp/iroiro-17/entry-12353736717.html

みなさまのご参加お待ちしております。

 

※尚、cafeは夏休みを8月12日(日)~8月18日(日)まで頂きます。

うだるような暑さの毎日ですが、みなさまご自愛くださいね。