こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホーム カフェです。

 

暑い毎日、そうかと思えば大雨が降って急に涼しくなってみたり

こんなお天気や気温に身体もついていくのが大変です。

暑さから、冷たいものを食べがちだと胃腸も疲れています。

そして明日から9月。新学期が始まります。

夏の疲れは涼しくなってくる頃に現れます。

疲れを感じるまえのリセットに、是非こちらのイベント、いかがでしょうか♪

ワンドリンク付のイベントですので

施術が済んだあとは、しばしゆったりとカフェでお過ごしくださいね。

 

かっさは、中国伝来のいわばリンパドレナージュ

iCassaの施術は、赤くならない、痛くない、 

着衣のまま受けられるお手軽さがとても喜ばれています。

赤ちゃんから年配者まで気軽に受けていただけます。

(治療中の方、持病のある方など、施術できない場合もあります。)

温補は、「よもぎ温補セラピー」といいます。

お灸にも使われるよもぎを炭化させたものを使い、

炭の遠赤外線効果で体を温めます

特に、肩こり・不眠症・冷え性・更年期障害・妊活中の方に

おススメだそうです。

 

    

赤ちゃんをだっこしての施術も可能です。

小さなお子様をお持ちのママにこそ、この「かっさ温補」を受けてほしいと思います。

ママは毎日、家事に育児にお仕事にときっといっぱいがんばっているはずですよね。

・・・凝っている身体、ゆっくりほぐしてあげましょう。

そして季節の変わり目、体調を崩しやすい季節対策として手軽にかっさをしたり、

してもらったり。身体がぽかぽかして、軽くなりますよ。

施術をうけられたお客様からは

「身体がすっきり軽くなった」「肩こりやそれに伴う頭痛がとれた」

「暖かくてほっとする温補」など、感想をいただいています。

 

①「かっさ♡温補 たった20分でコリをほぐしてぽかぽか体験」

●日時:9月18日(水)11時~16時
 場所:cozyhome cafe

施術・講習してくださるセラピストさんは

日本経絡かっさ協会 iCassa認定講師 椿 幸子さんです。

●メニュー

頭・首・肩・背中かっさ  20分  1500円

ハンドかっさ  20分  1500円

肩・背中・お腹温補  20分 1500円
(いずれもワンドリンク付)

その他延長やオプション・・・10分ごとに1000円

 

②セルフでできる「美頭かっさ」講習会

セルフでできる頭のかっさを学び、ご自身や家族の健康維持、リフレッシュに

お役立てください。頭をかっさすることでおこるお顔や目の変化にも

乞うご期待です。

●9月18日(水)13:00~15:00

場所:cozyhome cafe

受講費 3000円(ワンドリンク付

ご予約はこちらから↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb1c930619566

ご自宅でもかっさや温補をなさりたい方にはセラピストさんより用具をお貸し出しくださるそうです。

セルフかっさ資格・温補資格を取得したい方も、お気軽にセラピストさんへご相談ください。

 

ご予約お待ちしています。