こんにちは。

藤沢市湘南台のコージーホームカフェです。

 

まだまだ冬の寒さが続きそうですが

Aliceさんのイベントはいつも満員御礼。静かな熱気?に包まれています。

鑑定が終わるとみなさん、cafeではリラックスしてお茶を頂いてくださっているご様子。

イベントにご興味のあるかた、ぜひ足をお運びください。

4月に新スタートを切る方にもいかがでしょう(^_-)-☆

 

2月のAliceさんの運気アップ鑑定のお知らせです。

2020年2月28日(金)
10:00~15:00まで
20分鑑定 2,000円 ワンドリンク付き

新しい年が始まって、いろいろなスタートを切る方もいらっしゃいますよね。

何か新しいことを始めようかなとお悩みのかたもいらっしゃいますよね。

そんなとき、Aliceさんにちょっと聞いてみるのもありだと思います♪

予約は下記のリンクからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/84754056649613

店頭、お電話、インスタなどからのメッセージでも受け付け可能です。

cozyhome caféのインスタ
https://www.instagram.com/cozyhome_cafe/

 

こちらもぜひフォローしてくださいね。

 

ご来店お待ちしています。