こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

北風がとても冷たくて、身体の芯から冷える毎日ですね。

おまけにコロナウイルスのおかげで連日マスク狂想曲・・。

寒いわ怖いわ、おちおちしていられない感。

早く春にならないかなと今から心待ちです。

 

cozyhome cafeでは2月7日、アリスさんの新企画、

「タロット講座」と「わくわく手相教室」を開催しました。

参加されたお客様、みなさま、とても和やかにリラックスして楽しく学ばれていました。

アリスさんの丁寧なレクチャーですから,

きっとご満足いただけたのではないかと思います。

タロット講座をお受けになっているお客様はあと4回の受講になります。

がんばってくださいね♪♪

   

    

コージーホームカフェでは、通常タロットのイベントでお馴染みのアリスさんですが

ご自身で暖めてきた新しい企画とあって、アリスさんご自身もとても楽しんでいられた様子です。

 

今後「わくわく手相教室」は不定期で開催予定

「タロット講座」は全5回通しての参加が条件になりますが

2月21日(金)から午後の講座が新たにスタートします。(午前の部はお申込み終了しています)

 

午前の参加は厳しいので、午後の部を作ってほしいというお客様のご要望をお受けしました。

こちらは残席3になりました。講座ご希望のお客さまはお急ぎくださいね♪

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/168ff17b650221

ご質問やご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね。

cozyhome cafe 0466(54)7058

もしくは

wcozystylew@gmail.comまで。

 

cozyhome caféのインスタ
https://www.instagram.com/cozyhome_cafe/
こちらもぜひフォローしてくださいね。

 

ご参加お待ちしています。