こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

毎日うっとうしいお天気が続いていますね。

おまけにマスクとは切っても切れずで。

コロナとは長い付き合いになりそうですが、梅雨明けはもうすぐ。

いまちょっとの辛抱です。

でも・・・梅雨が明けたら今度は暑さとの闘い・・・。

おまけにまたマスクがつきまとい・・(-_-;)

コロナ修行は続きますが、みなさまがんばって乗り切りましょうね。

 

コージーホームカフェではコロナ騒動前からスタートして好評を博していた

「Aliceさんのタロット講座」を参加定員を減らして再開することに

致しました。

 

Aliceさんのタロット講座 4名様限定

全5回通しての参加をお願いします。欠席の振替受講はできませんのでご注意ください

(初回以降の講座日程については、講座にご参加くださるお客さまと調整いたします)

8月8日(土)10:30~12:30

講習時間 2時間 1回につき6000円(ワンドリンク込)

※初回別途テキスト代 3000円

タロットカードの意味、ワンオラクルカード、セブンスプレッド、ホロスコープスプレッドなどを学びます。

タロットは近未来や相性、相手の気持ち、聞きたい事をカードに乗せて読み解いていきます。

タロットカードはライダー版をご持参ください
お持ちでなければAliceさんがご用意しますので、申し込みフォームにご記入ください

(別途¥3000)

お申込みはこちらから↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfb3eb3e649607

 

cafeでは三密に注意し、除菌や換気にも気をつけていますので

ご参加お待ちしています。