こんにちは。

藤沢市湘南台のコージーホームカフェです。

 

連日都内ではコロナ感染者の増加が著しいので、戦々恐々です。

コージーホームカフェでは除菌・換気等々はもちろんですが

ご来店のお客さまには入店の際、手指の消毒やマスク着用など

ご協力をお願いしています。

こんな状況下ではありますが、ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします♪

 

今日は8月のイベント、Aliceさんの運気アップ鑑定のお知らせです!!!

Aliceさんのイベントを楽しみにしていらっしゃるお客様、お待たせしました。

本日より受付スタートします。

7月はなんと告知後1週間で満席、急きょ遠方から見えたお客さまのご希望で

枠外のお席を3席ご用意するほどの盛況ぶりでした。

それほどcafeの人気のイベントになっています。

ご希望のお客さまはお早目のご予約をお願いいたします。

◆Aliceさんの運気アップ鑑定会 イベント

8月29日(土)
10:00~15:00 
20分鑑定 2,000円 ワンドリンク付

ご来店いただきます際にはマスクの着用をお願いいたします。

 

※鑑定が終わる都度、スタッフが除菌いたしますこと、ご容赦くださいませ。

 

また、すでに告知していますAliceさんのタロット講座もいかがでしょうか。

ご自身でタロットを使えるようになるのも、すごいことですよね★

http://cozyhome.jp/2020/07/15/alice-30/

運気アップ鑑定会のご予約は下記のリンクからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/84754056649613

店頭、お電話、インスタなどからのメッセージでも受け付け可能です。

cozyhome caféのインスタ
https://www.instagram.com/cozyhome_cafe/

 

こちらもぜひフォローしてくださいね。

 

ご来店お待ちしています。