こんにちは。

藤沢市湘南台のコージーホームカフェです。

連休が始まりました。気を抜かず、コロナには気をつけて過ごさないと。ですね(^_^;)

 

9月も半ばになり、やっと秋らしい風を感じる日が増えてきました。

冷たいものばかりを飲んでいた暑すぎた夏もようやく落ち着くのでしょうか。

風の心地よい日は少しづつ身体がホッとするようなものを飲みたいと思うようになりました。

カフェでは心身を整えるはたらきのあるハーブティーなども

お出ししていますのでお試しくださいね。

 

また雑貨も秋らしいものが少しづつ揃いだしました。

カフェの外には定番のアーティフィシャルフラワーはもちろんですが

フラワーベースやキャンドルなど、秋の夜長に楽しんでいただけるようなもの、

作家さんのかわいいプリザーブドフラワーのリースも入荷してきました。

    

ギフトボックス入り 各¥2000(リースサイズ15センチ)

人気の作家さんの作品です。ご予約も賜わりますよ♪

お洋服も秋を感じるようなニットや、デイリーに着ていただける

カジュアルなスタイルのシャツやパンツ、パーカーなどが入荷です。

10月には毎年ご好評いただいているネパールのフェルト雑貨や

カシミアのストールなどが並びます。下旬にはコートなども入荷する予定です。

是非お手にとってご覧くださいね。

 

ご来店お待ちしています。