こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

cafeでは雑貨やお洋服のお取り扱いもあるのですが

一番お勧めしたいのはaromaオイルなんですね。

不調でつらいとき、お薬を使うのは当然ですが

できることなら自己免疫や対処療法などでしのげれば

身体にはやさしいですよね。

またコロナ禍によって、今まで感じたことのない閉塞感やストレスも加わり

なんだか気分がふさぎぎみな日もありませんか?

こんなときにもaromaオイルが活躍します。

 

香りが脳に直接働きかける作用はとても大きく

近年医療の現場でもaromaオイルが治療の一環として注目されています。

 

cozyの店長も、アロマオイルを上手に日常に取り入れています。

肩こりや心身ともに疲れたとき、頭痛や風邪、お子さんの花粉症やアレルギーなどなど

すぐにお薬に頼らず、aromaオイルを組み合わせて使っています。

そんな店長があれこれ思考を重ね、出来たブレンドオイルがこのオリジナルブレンドです。

 

ラベンダーをベースに、高価なフランキンセンスの他、4つのオイルをブレンドして

cozyhomeのコンセプトである「居心地のよさ」の中での

リラックスはもちろん、メンタルの回復と安定、集中力のUP、心身のクールダウンなどに

使っていただけたらうれしいです。

ヨガや瞑想タイム、眠りにつく前のひととき、家事・育児・仕事で多忙なとき、

人とのかかわりにちょっと疲れたときなどにぴったりのブレンドが出来上がりました。

秋の夜長、家族の集まるリビングで焚いていただくのもお勧めです。

 

是非店頭でお手にとってご覧ください。

cozyのかわいいラベルにもほっこりしていただけると思います。

ご来店お待ちしています。