こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

このところ、寒さが急に強くなったような気がします。

コロナも連日感染者が増加傾向に。換気がままならなくなってきたからでしょうか。

脇をしっかり締めて、さらなる予防に努めたいものです。

 

今日のお知らせですが

この度cafeで朗読ライブを行うことになりました。

コロナ禍で閉塞がちな日常ですが、ちょっとホッとしていただけるイベントを

企画しました。

cafeではコロナ対策をしっかり取りながら、暖かな気持ちになるひとときを

お客さまに過ごしていただけたらと思います。

 

コージーホームカフェ・朗読会

犀木那奈子作 「狐の大将と、女の子と、」 朗読:けむ

絵が大好きな女の子、りんちゃんがお父さんとお母さんとけんかして

おうちを飛び出します。そこで出会ったのは?

夏休みの終わり、おばあちゃんの町でのふしぎなできごと。

物語を2週に分けて、朗読してくださいます。

11月21日(土) 前編 14:00~14:30

11月28日(土) 後編 14:00~14:30

観覧は無料ですがワンドリンク(260円からご用意あります)のオーダーを

お願いいたします。

また朗読者とお客様同士の距離を開けるため、お席に限りがあります。

観覧ご希望のお客様はcafeまでお問い合わせくださいますよう

お願いいたします。

0466・54・7058 (日・火はcafe定休となります)

 

尚、当日はお店のインスタグラムでライブ配信させていただきます。

 

ご予約お待ちしています。