こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

10月の終わりはハロウィンでしたね。

派手な仮装で賑わうハロウィンもコロナ禍にかすんでしまったような気がします。

こんな時期で、なかなかイベントごとも大勢でワイワイできないのが寂しいですが

おうちの中でも楽しく過ごせるような工夫をしながら

楽しめたらいいなと思います。

来月はとうとう一年の締めくくりのイベントの「クリスマス」がやってきます。

cafeではみなさんに暖かさをお届するクリスマスツリーを今年も飾りますので

お楽しみに★

 

今日はAliceさんのイベント2種のご紹介です。

2種を同日開催するため、運気アップ鑑定会の予約枠が通常より

少なくなっています。。

ご希望のお客さまはお早めにご予約くださいね。

 

そして先日ご紹介した「わくわく風水講座」もあります。

Aliceさんの占いの柱は「タロット」「手相」「風水」になっています。

常に勉強を続けて走っているAliceさんから学べる貴重な講座です。

この講座は日常に風水を・・ということで、学びやすく、すぐ活かせる内容になっています。

風水の基本、玄関やリビング、キッチンというようにお住まいの空間の風水に

スポットを当てています。

生活の基盤であるおうちに、風水を学んで「良い氣」を入れちゃいましょう。

 

①Aliceさんの「運気アップ鑑定会」

11/20(金)10:00~12:30 20分鑑定 ワンドリンク付 ¥2,000

 

②Aliceさんの「わくわく風水講座」

11/20(金)13:30~15:00 全1回 テキスト・ワンドリンク付 ¥6,000 定員4名様

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

ご来店・ご予約お待ちしています♪