こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

クリスマスも過ぎて、新年まであと4日。

今年はコロナで想像だにしなかった一年。生活も一変しましたね。

カフェの営業もどうしていこうかと心配しましたが、緊急事態宣言解除後、

除菌と消毒、換気に努めて、なんとか無事?に今年の営業を終われそうです。

 

カフェの利用はもとより、イベントも人数を制限したり、イベント自体の数も減らしたりと

カフェに来てくださるお客さまにも不自由をおかけしたことと思います。

それでも、カフェへお茶をしに、イベントに参加して下さったり、

雑貨を見にご来店いただいたお客さまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

残念ながらコロナ禍はまだまだ続きそうです。

感染数もうなぎ昇りで、明るい見通しにはまだまだほど遠そうですが

出来ることを出来る限り努めて、また一年、穏やかで暖かな、ほっと一息つける

カフェとして営業していきたいと思っています。

 

今日はカフェ営業最終日、社長、店長、スタッフ総出で大掃除でした。

心を込めて、せっせと。。。

カフェで人気の芝スペースも、芝を全部剥がして水洗いしました。

来年も気持ちよくご利用いただけますように。

  

掃除が済んだあと、社長はせっせとチョークアートの仕上げに取り掛かっています。

店長は図面とにらめっこ。新たなおうちづくりに唸っています。

今日はお客さまのいない静かなカフェではありますが、

やっぱり熱いコージーホームです(^’^)

 

来る年が皆さまにとって幸せな年でありますように。

 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!!