新年明けましておめでとうございます。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

年末年始の人出も減らず、感染者はどんどん増えていく一方。

とうとう2回目の緊急事態宣言が発令されようとしています。

 

夜の飲食・会食にフォーカスされていますが、コージーホームカフェでも

感染予防のため、できることをできるだけ、ということで

下記のようにカフェご利用のお客様へお願いすることに致しました。

 

手指の消毒やマスクの着用はみなさま快くしてくださっているので

ひき続きお願いすることはもちろんなのですが

ご家族やお子様連れに人気の芝生エリアと、椅子エリアのご利用についての制限を

させていただくことに致しました・・・。

 

★芝生エリア

小さなお子様を含めて4名様までとさせていただきます。

忍びないのですが、おもちゃはしばらくエリアから下げさせていただきます(>_<)

建築部門で家づくりのお打ち合わせが入る日には貸切とさせていただきますので

芝生エリアご利用希望のお客様は事前にお問い合わせを頂いたほうがよろしいと思います。

コージーホームカフェ 0466(54) 7058

 

★椅子に座るエリア

間隔を空けて5名様までとさせていただきます。

ゆっくりしていただけないのが心苦しいのですが

ご利用時間は1時間程度でご協力をお願いいたします。

 

感染経路が不明だったり、家庭内感染という陽性者が増えている昨今、

カフェではご家族で風邪を引かれていたり、発熱の症状がある場合は

ご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

 

新型コロナウィルス対策についてさまざまな考え方があるかと存じますが

コージーホームの対策について、ご理解・ご協力を頂けると幸いです。

一日も早い収束を願って、できることをしっかりと!!!です。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。